おすすめ漫画紹介z世代

こんにちは!最近ブログを書くのが楽しすぎてやめれません笑。書く内容何があるかなって考えたところ最近漫画を沢山読んでいることから皆さんにおすすめ漫画を紹介したくなりました。ですので紹介させてください!笑

 

 

 

ドラゴンボール

この作品は皆さんしっていますよね笑。王道中の王道作品ドラゴンボールです。よくアニメは見たことあるけど漫画では読んだことないんだよねって方多いんじゃないですか?アニメもよいですが漫画ではより面白いことがたくさんあります。例えばですがドラクエのモンスターキャラなどが登場します。

ドラゴンボールは、主人公の孫悟空が冒険の中で様々な戦いに挑む姿を描いた物語です。彼は仲間たちと共に七つのドラゴンボールを集め、願いを叶える神龍を呼び出すことが目標です。この物語は、友情、努力、成長、そして絶えず進化する力への信念をテーマにしています。また何といっても漫画のブルマがかわいい(笑)

 

東京グール


これが僕の一番おすすめ漫画といっても過言じゃありません!

物語は、東京を舞台に、人間と食人鬼(グール)と呼ばれる怪物たちが共存している世界を描いています。主人公の金木研は、ある事件をきっかけにグールとしての力を手に入れますが、それによって彼の人間としての生活は大きく揺れ動きます。彼は人間とグールの間で葛藤し、自らの存在意義やアイデンティティを模索していく姿が描かれます。東京グールは、人間と怪物という対立する存在同士の共存をテーマにしています。作品を通して、私たちは異なる存在同士が互いを理解し受け入れることの難しさや、差別や偏見がもたらす悲劇を目の当たりにします。同時に、個々のキャラクターたちの内面や葛藤が丹念に描かれることで、彼らが抱える人間性や情緒に共感することができます。

またなんといっても石田スイさんのイラストの良さが素晴らしいです!好きな人はとても沼る作品だと思います!

おまけ

皆さんは電子書籍を使用していますか?私は使ったりするのですが紙で見る荷が好きであまり使用しません😢漫画独特のにおいが好きでとてもいいんですよね(笑)