おひさしぶりです!夏休みに入りブログを書く暇がないくらい旅行やげーむをたのしむまいにちでした笑。ですが!夏休みの間に行ったホテルでとんでもなく面白く、ユニークなホテルを見付けちゃいました。

その名もTUNE STAY KYOTO!

このホテルは本屋さんとホテルを混ぜたような施設となっています。24時間本が置いているスペースに行けばいろいろな漫画、本が読めとても面白く楽しいホテルとなっています。

みなさんこれで終わりではないですよここのホテルのすごさはあと3つあります笑。

まず一つ目に

映画が見れるです! 

TUNE STAY KYOTO(チューン ステイ キョウト)|#不思議な癒し ...                ある時間になるとこのように映画館にもなっちゃうんです。昔ながらの映画もありとても面白く後ろにあるバーでお酒を飲みながら見ることができとても面白くカップルにおすすめの場所です。

またスイートルームに泊まるとお菓子、カップラーメン食べ放題といった特典もついていてとてもすごくおしゃれな空間となっています。

誕生日の人や記念に行く方はぜひ行ってみてください。